読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヲタ卒した非モテ女の恋活ブログ

街コン.恋活パーティーなどの戦歴

恋活前の恋愛遍歴

 

とりあえず街コンやら婚活パーティーの戦歴の前に、そもそも私がどれほどまでに非モテなのかという話。

 

一応高校生の頃には彼氏がいた頃もありました。

高校2年生の6月に初彼氏が出来まして、12月のクリスマス前に別れました。約半年。それでも私なりに頑張った方で、よく耐えたなと自分を讃えたい理由があります。なぜなら、

ザコンであり、ロリコンでもあるファッションセンス皆無の二次元ヲタだったのです。

私も高校卒業までは二次元ヲタだったので、まぁそこはいいとしましょう。でもマザコンロリコンってどういうこと?ファッションセンスってどれほど?ってなるじゃないですか。4項目特徴的な部分を挙げるとするならば、

1.高校入学後お母さんに止められるまで「ママ呼び」

2.高校生でお金が無くお家デート中心のため家に行くも活動拠点はリビングで「おかあさんといっしょ」状態

3.低身長&アニメ声寄りの私に「お兄ちゃんって呼んで」というドン引き案件の依頼

4.デートコーデはダブルパーカー&ウエストポーチ

 

よく半年耐えたなと思いませんか?

そんなこんなで半年頑張ってクリスマスまでは持たせようとしたものの、無念にもクリスマス前に精神的ストレスから蕁麻疹+鳥肌+過呼吸を発症しまして振らせていただきました。

 

その後もお付き合い寸前まで行ったものの、お付き合いには至らずな人が何人か…

そもそも高校生の頃の私は地味で眼鏡、登校時は化粧無しでアイプチもしないような喪女感たっぷりの女だったので、普通のホモサピエンスのオスから好かれる要素が1mmも無かったわけですよ。

そして、そこから20歳の街コン初参戦まで彼氏は出来なかったのです。

 

次は20歳で初参戦した街コンの話をしたいと思います…

 

広告を非表示にする