読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヲタ卒した非モテ女の恋活ブログ

街コン.恋活パーティーなどの戦歴

街コン3戦目の話

 

はのめろです。

マイメロ好きと言ったら先輩にメンヘラなの?って言われましたが、元気に恋活しております。自称メンヘラファンシーピンクBBAです、どうも。

 

さて、今回は元カレ殿と別れてから行った街コンの話です。

3戦目となる街コン会場は池袋でした。都内に出向けば良い人に出会えるんじゃないかと思ったけど、一切そんなことは無かった。敗因はそう。池袋であること。何がいけなかったのか?

池袋といえばアクセスの良さが素晴らしいところですが、それゆえに埼玉県民の多さが目立ちます。なので埼玉県民は都民と付き合いたいなら池袋街コンに行くべきではありません。

 

とりあえずですが、この街コンでのリザルト。

1. 都民男子。ミュージカルが好きで顔は割と良し。難点は自分の顔が良いことを気付いているため3枚目なところ。

2. 埼玉男子。チャラ系細マッチョ。ブランドでいうとAZUL by moussyそのもの。163cm。

 

現在はどちらとも連絡を取っておりません。

moussyくん(仮名)とは1回デートして、ワンナイしてしまいまして。その際ロストバージンしております。体型と顔が好みだったのでいいやともう開き直っています。

サラッと言ってしまったけど、真剣交際するなら付き合う前に絶対しちゃいけませんよね。なんで私は流されてしまったのか。女慣れしてるので言葉巧みって感じだったんですよね。

 

都民くん(仮名)はグループ飲みに誘ってくるのでサシではなかなかご飯などに誘ってくれないという怖さがあります。なので毎回断ってました。

なぜその人ともまだ仲良くなってないのに、その人の友達と飲まなきゃいけないのか?友達じゃなくて彼氏を作りに行ってんだよこちとらって話ですよね?これ私間違えてないよね?

 

そんなこんなで軽く覚え書きのようになってしまいましたが、3戦目もあえなく撃沈しております。そしてこれを機に街コン参戦をお休み中です。

 

 

次回は婚パに行った時の話をします!

 

 

広告を非表示にする